スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
凄いよね連載たった24話なのに何年越しなんだか、1話目の日付は怖くて見てないですが23話と24話の間は丁度1年半空いてます…………………。
書き終わりました!中途半端だけど終わりました!
んで、なんとこれを本にします。来月の畑海で。
連載中毎回ストーリーの齟齬が物凄いのでこれを機にまともな文章に直します。明日から(笑)10日足らずしかないけどできるよねできると思って頑張ります。尚B6の新書なので小さいけど厚くなりますわすみません。

とりあえずご報告まで。
2024/08/21(水) 21:47 未整理 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。