スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
お知らせ遅くなりましたが今度の日曜8日に東京流通センターでの畑海にサークル参加します。
他ジャンルとスペース配置がごちゃごちゃしてますけど直参はとりあえず10いるのでほっとしています。

新刊はサイト連載のラストを放置していて先日漸く終了したばかりの「もしもなんて最初からなかった」を早速大幅改稿して新書版で出します。連載中書けなくて書けなくて迷走しまくったのをちょっと道を真っ直ぐに舗装し直した感じです。

では皆さんお暇でしたら是非おいでください待ってます(かなり本気で待ってるひたすら待ってる)

今からぺーバー書こうかな書けるな
2024/09/03(火) 01:35 日常 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。