スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こちらでもアナウンス。数日前から2019年完売本の「息をするように嘘をつく」を支部に上げております。
期間限定で4月いっぱいくらいかな。
物理的に欲しいと思われたなら声を上げていただき一定数行けば再版します。と言うても今のところ1人もおられないからきっとこのまま再版なしですな。
23日土曜にはAnimeJapanに行きました。夏目友人帳のステージの抽選に当たり和彦さんと神谷浩史とえーと田沼の堀江一真と多軌の佐藤利奈と大森総監督が登壇しましてね。
和彦さんに会うのは今年もう3回目でしたわペース早いな。あ、その辺も今度詳しく報告しますね震災の為の声援団の活動だから。

お原稿まだ1文字も書いてないって凄いね追われないとできない困った奴。お尻にまだ火がつかないと安心してる馬鹿が後で泣くんだけど。
必ず仕上げます。約束します。
2024/03/25(月) 00:29 日常 記事URL COM(0)
申し訳ないです全然プログもサイトも更新してなくて。
サイトの連載の最後が書けなくてねえ。いや話をもう少し続けるか終わらせるかってところで悩んではや1年2年?
でもネタも尽きて続ける意味は無いので終わらせようとは思うんですけどね。

横丁の原稿もまだ手をつけてないし。
タイトルだけ決まってるのにな。
いよいよ本気出します。
2024/03/11(月) 16:37 日常 記事URL COM(0)
今度の日曜の朝畑海での新刊、コピ本だけど全24Pで出来上がりました。
タイトルはなーんのひねりもない「そんな一日」です。200円。
でもイル誕。誰がなんと言ってもイル誕。
内容については許してくださいとしか言えません本当につまらん話だと思いますごめんなさい🙏

あ、フロマには出さないと思います。もう新人さん達が沢山出てきてその方達がとても面白い(ちらっとしか読んでない人も面白い)からババアは本気で引退ですね。もう疲れたもん。極端に目が悪いからパソコンきついんですよ。
近視でとうに0.01もなくて数値化しては言えないほど酷い(;´Д`)
だから老眼も遅かったんですけどね、そろそろ色々が難しいお年頃。

字書きやめて油絵に戻りたいと思い始めてます……てか20年油絵描きたかったけど道具がお高いんで諦めてました。イベントに出なくなったらそっちにお金回せますもんね、絵の具が買えるキャンバスが買える筆が買える嬉しい。

まあとにかく日曜参加サークル12とか、恐ろしいけどのんびりしてます宜しくお願いいたします。
2023/05/19(金) 20:37 日常 記事URL COM(0)
ご無沙汰してますごめんなさい
相変わらず中韓沼から抜け出せておりません。
連載そろそろ畳もうと思ってるんですがイマイチ気分が乗らない(心構えだろ)

お原稿頑張る(口だけ
2023/04/02(日) 08:36 日常 記事URL COM(0)
2月後半に実家に戻ってその後胃が痛い食べたくない食べられないという状態におちいりまして。
それでもまだ正気を保ててたので羽生君の東京ドーム『ギフト』に行ってまいりました。スタンドのA席でしたけど場所的にはスクリーン込みで全体が見渡せるとても見やすい席でした。そりゃーA席でもにまんさんぜんえん超ですからね、元が取れて大満足です。
でまあ翌日から寝込みました。4日間ろくに食べられず起きられず、やっとこさ昨日から長時間起きていられるようになりました。食事はまだ消化の良い柔らかいものだけですけどね。

連載も書けそうです。頑張ります。
2023/03/04(土) 13:43 日常 記事URL COM(0)
うぇーいやっと更新しましたー(●´ϖ`●)
昨年10月以来ですって申し訳ありませんでしたあぁぁぁぁ!
あとこれ大事なんですが、この話にはえろは無い!予定です!未定ですけど!
もう1話で終わらせたいけど無理かもしんない。
でも頑張る。

相変わらず韓流華流ドラマにハマってます。止まらない時は1日10数話……目が痛い腫れる……馬鹿ですよねえ。
5月6月の申し込みをして原稿書かなきゃならないのに止まらない。いやいや止めなければ。

とりあえずテーマはひとつ決めたのでそれに取り掛からなきゃε-(`・ω・´)フンッと思ってはいるんですが。思ってはいるんですが!
ケツ叩いてください。
2023/02/12(日) 12:42 日常 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。