スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
いやー無理です色々体調とか根性とか無理がきかなくなっていて夏コミに新刊が出せません。内容的に終わらせるまでにはあと30ページくらい必要なんですけどまず終わりません。ギリギリに終わったところで印刷所に割り増しで入稿する程でもないかなと思いまして。
いや無配で本の前半くらいをどんと机に置きたいとは思ってます!頑張ります!

イルカ視点のちょっと(かなり)変な話です。説明しにくい𐤔𐤔𐤔
2024/07/22(月) 16:26 日常 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください