スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
申し訳ないです全然プログもサイトも更新してなくて。
サイトの連載の最後が書けなくてねえ。いや話をもう少し続けるか終わらせるかってところで悩んではや1年2年?
でもネタも尽きて続ける意味は無いので終わらせようとは思うんですけどね。

横丁の原稿もまだ手をつけてないし。
タイトルだけ決まってるのにな。
いよいよ本気出します。
2024/03/11(月) 16:37 日常 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください