スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
うぇーいやっと更新しましたー(●´ϖ`●)
昨年10月以来ですって申し訳ありませんでしたあぁぁぁぁ!
あとこれ大事なんですが、この話にはえろは無い!予定です!未定ですけど!
もう1話で終わらせたいけど無理かもしんない。
でも頑張る。

相変わらず韓流華流ドラマにハマってます。止まらない時は1日10数話……目が痛い腫れる……馬鹿ですよねえ。
5月6月の申し込みをして原稿書かなきゃならないのに止まらない。いやいや止めなければ。

とりあえずテーマはひとつ決めたのでそれに取り掛からなきゃε-(`・ω・´)フンッと思ってはいるんですが。思ってはいるんですが!
ケツ叩いてください。
2023/02/12(日) 12:42 日常 記事URL COM(0)
以前借りていたブログが先月末で終了となり、承知はしていたのですがうっかり忘れていて本日WOXのブログに乗り換えました。ちゃんと表示されていますかしらん。
さて長々とお待たせしている連載が締めのところで迷っているので終われませんごめんなさい。エロなしです。全くなしです。普通に終わる予定です。
お待たせして申し訳ない上にエロありませんごめんなさい。
2023/02/08(水) 10:52 日常 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。