スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今度の日曜の朝畑海での新刊、コピ本だけど全24Pで出来上がりました。
タイトルはなーんのひねりもない「そんな一日」です。200円。
でもイル誕。誰がなんと言ってもイル誕。
内容については許してくださいとしか言えません本当につまらん話だと思いますごめんなさい🙏

あ、フロマには出さないと思います。もう新人さん達が沢山出てきてその方達がとても面白い(ちらっとしか読んでない人も面白い)からババアは本気で引退ですね。もう疲れたもん。極端に目が悪いからパソコンきついんですよ。
近視でとうに0.01もなくて数値化しては言えないほど酷い(;´Д`)
だから老眼も遅かったんですけどね、そろそろ色々が難しいお年頃。

字書きやめて油絵に戻りたいと思い始めてます……てか20年油絵描きたかったけど道具がお高いんで諦めてました。イベントに出なくなったらそっちにお金回せますもんね、絵の具が買えるキャンバスが買える筆が買える嬉しい。

まあとにかく日曜参加サークル12とか、恐ろしいけどのんびりしてます宜しくお願いいたします。
2023/05/19(金) 20:37 日常 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。