スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
畑海から恋術とその後の報告など一切書いてない申し訳ない。でも誰も待ってないからそう言ってもねえ(自虐)
毎日韓ドラ華ドラ漬けです。楽しいです。

さて9月の畑海はコピ本参加になりますね。はっきり言うと来月は印刷代がない。
でもね、ちゃんとカカ誕しますけど。ええカカ誕しますよ。
何を書こうかはまだ固まってませんけどイル誕に呼応したようなないようかなーとぼんやり思ってます。

しかしクソ暑い日々が続きますね。南関東は全然雨が降らないので本当にこの夏の水瓶が心配です。江戸川の水を飲む日も遠くない……けど、その前に江戸川が干からびます。笑えねー。

ではそろそろ本気でカカイる準備を始めます。頑張る。



2023/07/31(月) 16:29 未整理 記事URL COM(0)
いやーサイトの存在を時折気にかけながらも忘れていた海馬の縮んだババアです。
近いうちに連載書くから待っててね。
2023/07/05(水) 21:30 未整理 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。